2008年12月28日日曜日

マクドナルドがバイトでサクラを!

マクドナルドがバイトを雇って行列を演出した~!なんて事をテレビで見ましたけど、この「さくら」っていうのはけっこういろんな業界がやってますよね?まぁ、個人的にはやらない方がいいんじゃないかな~と思うのですが。

今回のマクドナルドの件は大阪での話しだったんですが、あとあとから東京でもやってた事が表ざたになっちゃいましたね・・・wでも、僕が暇で貧乏な学生だったとして、友達にああいうバイトやらない?って誘われたらきっとやってただろうな~。並ぶだけでお給料ももらえるし、ただでハンバーガー食べられるわけだしね(笑)

<PR>
小樽市 アルバイト
苫小牧市 アルバイト
室蘭市 アルバイト